美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

三田でチキンライスが美味しいシンガポール料理【威南記海南鶏飯 】日本本店

Go To Eat第六弾はちょっと残念だったので 抜かして第七弾🙌

三田のシンガポール料理店 「威南記海南鶏飯 日本本店 」
田町グランドパークの広々としたエントランスにあります。

f:id:tomatonojikan:20201018204956j:plain
f:id:tomatonojikan:20201018192558j:plain
一部しか写真に撮れませんでしたが、広くて木におおわれた素敵なテラス席があります。

私はローストチキンヌードル 1000円
f:id:tomatonojikan:20201018192731j:plain

f:id:tomatonojikan:20201018192818j:plain
この麺も味付けも私好みでした。チキンも美味しい。

連れはスチームチキンライス 1150円
f:id:tomatonojikan:20201018192459j:plain
鳥だしで炊き込んだタイ米?のライスが美味しい。
大盛無料です。(これは普通盛り)
f:id:tomatonojikan:20201018192647j:plain
スチームチキンも臭みなく柔らかで美味しい。
ショウガソースとダークソイソース、チリソースで味を変えて楽しめます。
f:id:tomatonojikan:20201018192857j:plain

スモールカリーを500円で付けました。
後から辛さのくる美味しいカレーで、チキンライスと良く合います。
シャキシャキ歯ごたえのいいヤングコーンやオクラなど具沢山でした。


本日のデザート杏仁豆腐 300円

あまり癖がなく万人受けしそうないいお味で、
私はとても気に入りました。また必ず行きたいです。
リゾート感ある広々とした空間で気分も上がります✨

★★★★


ランキングに参加しています。
    ポチっとclickしていただけると更新の励みになります✨
          ↓  ↓

        にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ

tabelog.com