美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

コスパのいいランチ【ビストロひつじや神田店】

Go To Eat 第四弾 「ビストロひつじや 神田店」

Go To Eat は居酒屋さんや夜の高いコースが多くて
ランチで利用できるお店を見つけるのは大変です。

そのランチ予約も13:00~というのが多いかな。
そんな中「ビストロひつじや 神田店」さんはそんな縛りがない所がいい。
今回は食べログから予約しました。


最近カレー続きだったので、今回は
私がケージャンチキンのセット 650円
夫がチュニジア餃子とシシカバブのランチコースセット1280円

暗い地下でブルーのトルコランプの下、お料理も青みがかっています💦

ケイジャンチキンは薄く柔らかい鳥肉にスパイシーな味付け。美味しかったです。


ランチコースにはアラビア風サラダとガンボスープ、デザートとチコリコーヒーが付きます。
チュニジア餃子はひき肉とチーズ、卵黄が入っていてこれも美味しかったです。


サービスのナンです。

デザートは焼きバナナの上にココナッツアイスがのってます。

ココナッツアイスにシャリシャリしたところもあって、サッパリとしてバナナに合います。
コーヒーはチコリの根を使ったチコリコーヒー。
美味しくないわけではないし、身体にも良いそうです。何より珍しいのがうれしい。
しかしタンポポコーヒーでも思ったけど、コーヒーって香りが重要なんですよね。

でも、この本格デザートとコーヒーが150円で付けられるのはいいと思います。

総じてコスパも味も良かったので、Go To Eatを利用して訪問する事が出来てラッキーでした。

東京食べ歩きランキングに参加しています!
ポチっとclickしていただけると励みになります🙇 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ    


[https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13208149/:embed:cite]