美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

季節のおばんさい【京町家】新百合ヶ丘店でコスパのいいランチ

新百合ヶ丘でランチを探して、Go To Eat対象のこちらの店を見つけました。
季節のおばんざいと日本酒の店 「京町家 新百合ヶ丘店」

かなり豊富なランチメニューの中から
私は「10品目豆腐おばんざい御前」1000円
選べるご飯は玄米にしました。

少量づつ色々食べられて楽しい。
お味噌汁含めて薄味で全部美味しかったです。


「夫は九条ネギ蕎麦」819円+「ミニいくら丼」346円

そばはキンキンに冷えてて美味しかったです。


いくらは小粒ですがまあしょうがない。

そして+50円でドリンクが!

川中島桃ジュース」とコーヒー

この桃ジュースが意外と?いやマジで美味しかったです🙌

色々と美味しかったので、デザートも追加。
和三盆プリン

黒蜜好きなので多めでいい。


ごはんは大盛無料だし、お肉や丼もあるので、
たくさん食べる人も大丈夫だと思います。

コスパも後味もスッキリのいいお店でした。

★★★✙
ランキングに参加しています。
   ポチっとclickしていただけると更新の励みになります✨
          ↓  ↓

    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ