美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

両国の人気洋食店【レストラン クインベル】でランチ!牛ヒレカツサンドとオムライス@墨田区

墨田区 石原

「レストラン クインベル


「レストラン クインベル」は

下町両国で人気の洋食レストラン。

1994年の創業で、店主は25年間高級会員制レストランで腕を磨いてきた方だとか。

2020・2022年の「食べログ 百名店」にも選ばれています。





店内は25席ほどで、レトロな雰囲気が落ち着きます。

ランチメニューの外看板


ランチのコーヒー、紅茶は破格の100円でしたが、最近200円になりました。



看板メニューは「牛ヒレカツサンド」で、テレビや雑誌で紹介されることも多いです。

「レストラン クインベル」でいただいたもの

「牛ヒレカツサンド」 ¥1640

ランチにはサラダが付いてきます。


ヒレ肉が驚くほど柔らかくてジューシーです。

こんがり焼けたパンにピリッと香るマスタード

油で揚げているのですがしつこくなく、とろけるように食べられます💓

とても美味しかった。

さすが人気の看板メニューです。




「特製ドライカレーのオムライス」 ¥1430

これも美味しかった💕


ライスがしっとりドライカレーというのが珍しいですね。

ピリッとスパイスのきいたライスをトロッとした玉子が柔らかく包んでいます✨

デミグラスソース、生クリーム、ケチャップと味が何層にも重なって凄い満足感🥰


町の洋食屋さんは意外とお値段が張る場合も多いですが、「クインベル」さんはお料理のクオリティを考えるととても良心的。

旬のお魚料理やコース料理、たくさんのメニューがあってどれも美味しそうです。

是非再訪したい良店でした✨


東京食べ歩きランキングに参加しています!
ポチっとclickしていただけると励みになります💕 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ   

両国「レストラン クインベル食べログ情報


関連ランキング:洋食 | 両国駅蔵前駅

※価格等店舗情報の最新情報はお店の公式SNS等でご確認ください。


※冷凍吉野家の牛丼!冷凍庫にあると美味しくてとっても便利