美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

「上海家庭料理大吉」でチャーハンをテイクアウト@世田谷・松陰神社前

ここ何日か海老チャーハンが食べたくて、食べたくて

今日は世田谷に行く機会があったので、大好きな中華屋さんで

五目チャーハンをテイクアウトすることにしました。


なぜこんなにエビチャーハンが食べたいかというと、
ケーナナさんの「海老チャーハンブログ」
が美味しそう過ぎるからだと思います😆

海老チャーハンだけ! 東京のチャーハン炒飯ブログ




松陰神社前駅から徒歩5分 世田谷駅から徒歩4分
世田谷通り沿いにあります。

何を食べても美味しい
「上海家庭料理 大吉」




こちらは以前アップした記事です↓
tomatonojikan.com



お持ち帰り用のお品書き

直接行ったので20分くらい待ちました。

電話で注文してから取りに行く方がいいですね。







五目チャーハンと、若鳥の手羽揚げ



えびは四つ✨

美味しいエビです!

しっかり味のついたパラパラチャーハン

とても美味しくいただきました😊


しかし、美味しいチャーハンを食べると、またすぐに美味しいチャーハンが食べたくなる。

食べる前よりもっとエビチャーハンが食べたくなってるよ😆


関連ランキング:上海料理 | 世田谷駅松陰神社前駅上町駅

ランキングに参加しています。
ポチっとclickお願いします🙇 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ    食べログ グルメブログランキング