美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

なにが問題だったのか【ジャン・フランソワ】銀座SIX (JEAN FRANCOIS)

半年ぶりに銀座で買い出し。

チョコ系のパンがマイブームの夫の指令を受けて

GINZA SIX B2F

「ジャン・フランソワ 銀座SIX 」(JEAN FRANCOIS) へ



チョコクロワッサンが見当たらず、他にもチョコ系がみあたらなかったので

すぐにあきらめて私のマイブーム「クロッカン」を買いました😊


他には「焼きチーズカレーパン」と「パン・オ・クレーム」を買いました。


柔らかなパンの中に美味しいクリームがたっぷり入って食べ応えがあります。

シュークリームよりあっさり食べられていい✨

八天堂に似た感じのクリームです。






「焼きチーズカレーパン」


家でリベイクしていただきました。

塩味のあるキーマ系のカレー。


「クロッカン」



そのままいただいたところ、サクサク感なく、あわててリベイクしたのですが、それでもだめでした。ナッツも残念な感じ。


今回は16時に買って19時に食べたので、その間の扱いが悪かったのかな。

袋詰めのタイミング?

以前他の「ジャン・フランソワ 」ですが、いつも美味しかったので、今回は選んだパンとの相性が今一つだったのかもしれません🤔

「ジャン・フランソワ 」ということで安心して購入しただけになんでかなーとちょっと残念でした。

店名:ジャン・フランソワ 銀座SIX
住所:東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX B2F
電話番号:03-5537-5520
営業時間:10:30〜20:30
定休日:なし(GINZA SIXに準ずる)

東京食べ歩きランキングに参加しています!
ポチっとclickしていただけると励みになります🙇 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ