美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

【ジュウニブンベーカリー渋谷店】で風船パンとイチゴのマリトッツオ@渋谷東急フードショー 

2021年7月10日グランドオープンした「渋谷東急フードショー」

「スイーツゾーン」「生鮮・グロッサリーゾーン」「デリゾーン」の三つのゾーンに104のショップが🙌


娘が「マーサービス」のシフォンケーキを買いに行ったら凄い行列で買えなかったと。2時過ぎに行ったのですが、午後一くらいに並ぶと買えますよと言われたそうです。
これですね↓



で、何か買っていこうかと聞かれたので
「ジュウニブン ベーカリー 渋谷店」で前から食べたかった「風船パン」を買ってきてもらいました。

「ジュウニブン ベーカリー 」は代々木八幡の人気ベーカリー「365日」と同じウルトラキッチンが手掛けるパン屋さんです。






「風船パン」「イチゴのマリトッツオ」を買ってきてくれました🥰


この紙風船みたいな包装が面白いですね。


水分量120%の高加水パンは、モチっとしっとり独特の弾力ある柔らかさ。

あっさりした小麦粉の味にバターの風味がしみだして、とっても美味しかったです!



「いちごのマリトッツオ」

甘さ控えめで質の良いクリームがたっぷり。


でも500円はちょっとお高めですね。

風船パンは320円です。

そして紙袋が・・・80円


「お母さんブログにのせるかも知れないと思って。」

お気遣いありがとうございます。のせとくね😊


店名:ジュウニブン ベーカリー 渋谷店
住所:東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティ B1F しぶちか
電話番号:03-3477-4494
営業時間:10:00~20:00
定休日:
参考URL:ホームページ
      インスタ

東京食べ歩きランキングに参加しています!
ポチっとclickしていただけると励みになります🙇 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ