美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

二子玉川【88 Asia】 鳥羽シェフの手がけるアジア料理店でランチ(ハチハチアジア)

二子玉川

かよいたくなる、街のアジア料理店
「88 Asia 」(ハチハチアジア)

トーバーライス

二子玉川「88 Asia」 は


あの鳥羽周作氏が手がけるアジアンレストラン


場所は世田谷区玉川

玉川高島屋の裏手にあります。

わんちゃん同伴OK🐑

ベビーカーも余裕で入れそうですね。

奥に普通のテーブル席もあります。







ランチメニュー

ドリンクメニュー

デザートメニュー

「88 Asia」でいただいたもの

♦「春巻きセット」 ¥490

これはオススメ!

生・蒸・揚げの三種の春巻きがたのしめます✨

揚げが特に美味しかった💕


♦「トーバーライス」 ¥1150

オーバーライスと鳥羽シェフをかけて「トーバーライス」

レモングラスナンプラーで炒めた挽肉と、ジャスミンライス、紫キャベツのアチャールやハリッサ、パクチーなど盛りだくさん。半熟フライドエッグがのっていて混ぜ混ぜしていただきます。

テーブル置きの酢やナンプラー、チリソースがどれも美味しくて、ちょこちょこと味変を楽しみました。





♦「88 ハチハチフォー 牛肉」
 ¥1050

これも美味しかった。

シャキシャキのモヤシに、スープもあっさりしすぎることなくいい感じ。

フォーの麺って、のびてる?そんなことない?と正解がよく分からないことがあるのですが、こちらの麺はモチッとしてつるつるで美味しかった。


♦「ホットベトナムコーヒー」 ¥550

ストレートでも美味しい珈琲でしたが、練乳入れ放題🤭


いただいたもの全部美味しかったので、絶対また訪問して他のメニューも食べてみたいと思いました🥰


東京食べ歩きランキングに参加しています!
ポチっとclickしていただけるとかなり励みになります💕 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ   

「88 Asia 」(ハチハチアジア)店舗情報まとめ

電話番号 050-5593-3096 
住所 東京都世田谷区玉川3-23-18
アクセス  田園都市線 二子玉川駅 徒歩10分
営業時間 11:00〜15:00 17:00〜22:00 
定休日 無し 不定休 
席数 37席 
予約 可 
駐車場 無し
公式アカウント ホームページ インスタ X(ツイッター) 

※価格等店舗情報の最新情報はお店の公式SNS等でご確認ください。