美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

ミルクフランスが美味しい【ベッカライ徳多朗 】横浜・元石川本店

以前テレビで木南晴夏さんがお勧めしていたミルクフランスを思い出して行って来ました。

「ベッカライ 徳多朗 元石川本店 」

f:id:tomatonojikan:20210109215125j:plain

たまプラーザから徒歩30分とは、なかなか行きづらい場所ですね。

駐車場が15台分あるので、車利用の方にはいいかも。

朝が早く6:30~16:00の営業

午後三時過ぎだったので、パン数も少なくなっていましたが
ミルクフランスありました🤗

f:id:tomatonojikan:20200925232521j:plain

クリームが練乳の味💕 柔らかめのフランパンと良く合います。
f:id:tomatonojikan:20200925232542j:plain


「メッチャコーン」
f:id:tomatonojikan:20200925232807j:plain
f:id:tomatonojikan:20200925232630j:plain

ビジュアルに惹かれて購入したのですが、全く好みではなかったです。
マヨネーズというよりは薄いクリームチーズのような感じ。
人気のパンのようなので、好みは人それぞれですね。



「黒ごまあんぱん」
f:id:tomatonojikan:20200925091851j:plain
f:id:tomatonojikan:20200925232647j:plain

黒ゴマの餡がとっても美味しかった。
たっぷり入っているけど甘すぎないのがいい✨

クルミパン」
f:id:tomatonojikan:20200925092434j:plain

天然酵母で若干固めのクルミパン。
身体に良さそう。



「チリコンカルネ」
f:id:tomatonojikan:20200925232557j:plain

リベイクしましたが焦がしちゃいました💦
タイマー忘れると必ず焦がす。

f:id:tomatonojikan:20200925232713j:plain

f:id:tomatonojikan:20200925232728j:plain

焦げにも打ち勝つチリコンカンの美味しさ🙌


好みじゃないパンもありましたが、総じてとても美味しいパン屋さんでした。

コロナの関係かイートインはお休みしていましたが、機会があればイートインもしてみたいです。

電話でパンの予約ができるようです(12時〜17時)
電話対応もこの時間になります。

 お店情報  店名:ベッカライ 徳多朗 元石川本店(Backerei TOKTARO)
住所:神奈川県横浜市青葉区元石川町6300-7
電話番号:045-902-8511
営業時間:[月・金・土・日] 6:30~16:00
定休日: 火・水・木
参考URL:https://www.instagram.com/toktaro1114/


ランキングに参加しています。
ポチっとclickしていただけると とてもうれしいです🙇 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ