美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

【石月グランツリー武蔵小杉店】グランツリー1階のお蕎麦屋さん

武蔵小杉グランツリー1階のお蕎麦屋さん

石臼挽きそば
「石月 グランツリー武蔵小杉店」

グランツリーはよく行きますが、こちらの店は初訪です。




広くて落ち着いた店内。



公魚(わかさぎ)の南蛮酢 800円

南蛮漬けは好物です。
お魚丸ごと食べられて身体にいいと思う。

しかし、美味しいんだけどちょっと甘め。


だし巻き玉子 700円

甘い玉子焼きは大好きですが、ちょっと甘め。






冬限定のそば
下仁田葱と京揚げそば 1400円

出汁を含んだ京揚げとトロトロの下仁田葱がおいしい。



もりそば 750円

写真では伝わりにくいと思いますが、色が濃くて粘りついた麺が一・二割混ざっていました。

つゆも甘口。


どれも私にはちょっと甘めかな。
好みの方にはいいと思います。


東京食べ歩きランキングに参加しています!
ポチっとclickしていただけると励みになります🙇 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ    

<食べログの情報です>


関連ランキング:そば(蕎麦) | 武蔵小杉駅向河原駅新丸子駅