美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

ランチに町中華【上海四川料理廣安 】@恵比寿・広尾

広尾駅から徒歩8分
恵比寿駅からも徒歩8分

大きなシュウマイが人気の中華屋さん
「上海四川料理 廣安 」

ランチのメニューです。


夫は「四川麻婆飯」のセット 1300円

まずスープとキャベツにじゃこがのったのがでてきます。

スープには小さななめこがアクセント。




「四川麻婆飯

山椒がガッツリかかっています。


こちらが名物、大焼売

大きすぎて差し箸💦

くわい?の食感がいいです。



デザートの杏仁豆腐
美味しかったです。


私は担々麺にして欲しそうな夫を振り切って「五目あんかけ焼きそば」に。

薄味だからかな、ちょっと甘めの餡。
お酢や辣油で味変していただきました。


この焼き付けがいいですね👍


店名:上海四川料理 廣安
住所:東京都渋谷区広尾5-23-2 広尾センターハイツ108
電話番号:050-5872-5051
営業時間:火~金 18:00~22:30
     土   17:30~22:30
     日   17:30~22:00
定休日:月曜
参考URL: 廣安 |恵比寿・広尾の上海四川料理
上海四川料理 廣安 - 広尾/上海料理/ネット予約可 | 食べログ

ランキングに参加しています。
ポチっとclickしていただけると とてもうれしいです🙇 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ