美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

美味しいバゲットにチョコをはさんで頂きました【ル・グルニエ・ア・パン】アトレ恵比寿店

恵比寿駅 東口より4F直結

🏆2010年、2015年パリバゲットコンクール優勝のお店🥖

「ル・グルニエ・ア・パン アトレ恵比寿


奥のカフェに行きたいところですが我慢です。


今日はバゲットだけを買いに来ました。





夫が以前ここで売っていた

チョコが挟んであるバケットが食べたいと言うんです。

調べるとバレンタイン時期だけの限定販売だったようで、

それなら自分でチョコを挟んで食べてみようと。



バゲット」367円

外はカリッと中はしっとり小麦の香りのする美味しいバゲットです✨

フランスVIRON社の小麦を使用しているそうです。

美味しいバゲットって、南部せんべいと同じ香りがする瞬間があります🥰

といっても誰も共感してはくれませんが😆


挟むチョコはこちらです。

ガーナもいいけどやっぱり明治🙌


美味しい! 

これは、我が家のブームになりそうな美味しさ💖



他にも買っちゃったパン

「クロワッサン・オ・ザマンド」



「ジャンボン・ブール」1/2


ハーフサイズが買えるところがいい!

色々と落ち着いたら今度はカフェに行きたいです😊

【ル・グルニエ・ア・パン】麹町(半蔵門)・飯田橋店もあります。


店名:ル・グルニエ・ア・パン アトレ恵比寿
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-6-1 アトレ恵比寿 西館 4F
電話番号:03-5475-8719
営業時間:10:00~21:30
定休日:不定休 (アトレ恵比寿に準ずる)
参考URL:ル・グルニエ・ア・パン アトレ恵比寿店 (Le Grenier a Pain) - 恵比寿/パン | 食べログ

東京食べ歩きランキングに参加しています!
ポチっとclickしていただけると励みになります🙇 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ