美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

迫力の蒸し餃子!【大連】(タイレン)焼き餃子も人気の町中華です@大森・山王

大森駅徒歩8分くらいかな

山王小学校近くの住宅街にあります。

中国家庭料理
「大連 」(タイレン)


蒲田の「你好」の流れをくむ(三男)、餃子が人気の町中華です。


ちょっと見づらいかな。
ランチメニューです。


ランチはライス、スープおかわり自由です。
プラス380円で餃子を付ける事も出来るので、いっぱい食べられる方も満足できそうですね。





入店時なにか人を拒むようなオーラを感じる。

店内年季が入って、すべてのものに油膜を感じます💦


定食の評判も悪くはないようなのですが、今回は一皿20個の蒸し餃子をたのみたかったので、焼き餃子と蒸し餃子を一人前ずつ注文しました。


「焼き餃子」¥380

これは美味しい😊

適度な厚さの皮がしっかり焼かれてパリパリのはね付。

中身は野菜と肉がバランス良く味わえます。


「蒸し餃子」¥1100


店長一押しメニュー!20個は迫力あります✨


 焼き餃子も美味しいですが、蒸し餃子は皮の美味しさダイレクトで、あっさりいくらでも食べられそう。

20個二人で食べきってとても満足・満腹でした🥰


ほとんどのお料理をお持ち帰りできるようなので、電話注文してテイクアウトもいいですね。

店名:大連 (タイレン)
住所:東京都大田区山王1-25-14
Google マップ
電話番号:03-3776-7944
営業時間:11:30~14:00一旦閉店 17:00~22:00完全閉店
定休日:火曜日

ランキングに参加しています。
ポチっとclickお願いします🙇 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ    食べログ グルメブログランキング