美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

北品川【ラ・カピ 】可愛い一軒家カフェで一休み(La capi)

北品川駅新馬場駅 徒歩4分
La capi「ラカピ 」

旧東海道に面したレトロな雰囲気のある北品川本通商店街。そこからちょっと脇道に入ると、住宅地に突然可愛い一軒家カフェが

テラス席が空いていそうなので、ちょっと休憩

手作りの看板がとにかくかわいい



スマートなうさぎさん

階段をのぼって二階がカフェです。

素敵なテラス席で一休み✨





メニューです。

ケーキが5種類。迷いますねー。

自家製パンのトーストやハムチーズサンドも美味しそう。


「ミルクコーヒー」と「野菜たっぷりトマトスープ」

ほんとに具沢山!一日分の野菜がとれそう💖

迷った結果、チーズケーキにしました。

甘さ控えめでフワっとしてしっとり。サワークリームのほど良い酸味。
トッピングのブルーベリーと生クリームを絡めて美味しくいただきました。

店内は小さな丸テーブルが5卓。手作りの雑貨も売っていて、ほっこり温かな空間です。

ホッと一息、つい寄りたくなるようなカフェでした🥰

店舗情報
店名:ラ カピ (La capi
住所:東京都品川区北品川1-30-4
京浜急行北品川駅新馬場駅北口より徒歩4分
JR品川駅 高輪口より徒歩14分
電話番号:03-3450-8234
営業時間:11:00~19:00(L.O.18:30)
定休日:日曜日・祝日、不定休(SNSにて告知)
参考URL:zakka+cafe La capi

東京食べ歩きランキングに参加しています!
ポチっとclickしていただけると励みになります🙇 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ