美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

パエリアが美味しい【PEP(ペップ)】調布店

調布駅前 
「PEP spanish bar 調布店」

パエリアが美味しいお店です。

お隣に同じ株式会社MOTHERS経営のPIZZERIA「カンテラ 調布店 」があります。

駅前でランチにもディナーにもとても便利で美味しいお店。


メニューの一部です。

このお店のいいところは

・一人前から頼めること。
・お米ではなく、細いパスタを使った”フィデワ”に変更できること。

今回はイカ墨のパエリアをたのみました。


パエリアが出来るまで
休日の昼間、ビールを飲みながら美味しいおつまみを楽しみます✨



まずは外さない美味しさ 紫キャベツのピクルス。



フライドポテト
見た目ほど量はありません。



US牛ハラミ串 
美味しい。一本だけ頼めるのもうれしい。






生ハムのコロッケ

美味しいんだけど、最後に生ハムと衣の一部?が口に残るのがちょっと💦



アンチョビキャベツ 
間違いない👍



イカ墨のパエリア

かなりアルデンテで美味しい。
ちょっと焦げてるところもまた美味しい✨


アイオリソースをかけて。


テラス席もいいですが、カウンター席でスタッフの方々がキビキビと手際よく働くのを眺めながらの食事も良かったです。

食べログの情報です>


関連ランキング:スペイン料理 | 調布駅布田駅京王多摩川駅


東京食べ歩きランキングに参加しています!
ポチっとclickしていただけると励みになります🙇 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ    食べログ グルメブログランキング