美味しいものを少しだけ

おいしいものが食べたいと 東京・神奈川中心に歩いてます。

恵比寿で十割蕎麦と創作天ぷら【EBISU FRY BAR 】エビスフライバル

恵比寿駅 徒歩8分

創作天ぷらと十割蕎麦のお店
「EBISU FRY BAR」 (エビスフライバル)

お店の壁に「Japanese Soba Noodle」とお洒落に書かれています。

外国からの観光客が気軽にお蕎麦と天ぷらを楽しめそうなお店です。



お昼のお得なセット1000円


かき揚げ丼とざるそばのセットにしました。




天丼はたれが二種類、自分の好みでかけられるのはいいですね。

サクッと美味しそう



麺は和田湖産藪系蕎麦粉と、
日本由来の中国産オーガニック更科粉を半分ずつ使った十割蕎麦。
機械を使った押し出し式で出来立ての美味しさが味わえるそうです。(HPより)


蕎麦の香りやこしはよくわからなかったです。

汁はお家でいつも食べているつゆの味に似ています。





「元祖天才カルボナーラ蕎麦」(当店を代表する代表的創作そば)

コッテリしたカルボナーラのスープは私好みで美味しかったです✨


ただ、麺が重たいスープに負けてブツブツ切れすぎ。

ストレスを感じるほど切れすぎ。


サービス精神と遊び心のあるお店だと思います。

メニューが色々あって楽しい。



食べログの評価が高いのは、お店の雰囲気や感じの良さ

沢山ある創作メニューを楽しめたかどうかによるのかな。


さっき知ったのですが、twitterの名前が

『イケメン店長@チャラい蕎麦屋

店長さんのお顔ちゃんと見ていませんでした。残念😆



店名:EBISU FRY BAR (エビスフライバル)
住所:東京都渋谷区恵比寿1-26-13 ぼくみつマンション1F
電話番号:050-5590-7770
営業時間:【イートイン】ランチ(11:30~14:30)
            ディナー(17:30~23:00)

定休日:なし
参考URL:T&G [ティ・アンド・ジー] |
イケメン店長@チャラい蕎麦屋 (@ebisufrybar) | Twitter


ランキングに参加しています。
ポチっとclickしていただけると とてもうれしいです🙇 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ 





お祝いにずっと綺麗なプリザアレンジを!お求めはこちら