美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

大井町【オステリア トゥット ソーレ】人気イタリアンでランチOsteria Tutto Sole

大井町でイタリアンンランチ
「Osteria Tutto Sole(オステリア トゥット ソーレ)

JR大井町駅 徒歩2分
光学通りに入ってすぐ左手にあります。


コロナ禍で路面にテイクアウト用のお惣菜を出していてちょっと気になっていました。


敷居の高そうなお店なのかなと感じていたのですが、店内はちょっと驚くほど明るく可愛かったです。




この日のランチメニューです。


平日「サラダランチ」「Aコースランチ」限定の「スープ」をいただきました。


【サラダランチ】¥1000円
サラダとパスタ、パンのみのシンプルランチ


何の変哲もない普通のサラダに見えますが、なぜかとても美味しかったです。
チーズがおいしいのかな🤔


「帆立小柱と冬瓜のスパゲティ・ペペロンチーノ」

優しくて美味しいパスタですが、ペペロンチーノというにはパンチがたりないような。

隣のおばさまがスタッフに「辛いの下さい!」と声を掛けていました。
私もそれだ!と思って「辛いの下さい!」とお願いしました🤭



パンは二種




「バターナッツかぼちゃの温かいープ」

300円とは思えない量です。
普通のかぼちゃスープより、甘く濃厚な美味しいスープでした。


【Aコースランチ】

「前菜盛り合わせ」

どれも美味しいかったです🥰

「サルシッチャと色々キノコのラザニア」

ミートソースベースではなくベシャメルソースなのが私好みでとても美味しかったです🥰


「デザート」「コーヒー」


パスタの量は男の人には物足りないかもしれません。

前菜盛り合わせとコーヒーが美味しかったのでコースランチがお勧めかな。


美味しくて感じの良い、いいお店でした。

南イタリアの明るい太陽の下をイメージしているのかな。

少し照明を落としてお洒落な雰囲気にした方がお料理のイメージには合いそうな気がしました。


店名:Osteria Tutto Sole (オステリア トゥット ソーレ)
住所:東京都品川区大井1-49-12 ライオンズマンション 1F
電話番号:050-5597-3620
席数 35席(個室あり)
営業時間:ランチ  11:30~14:00(L.O) 14:30(Close)
     ディナー 17:00~19:00(L.O)20:00(Close)
定休日: 第1、3、5週の日曜日 第2、4週の月曜日 日曜月曜祝日連休の場合、振替で翌火曜
参考URL:Osteria Tutto Sole (オステリア トゥット ソーレ) - 大井町/イタリアン/ネット予約可 | 食べログ

ランキングに参加しています。
ポチっとclickお願いします🙇 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ    食べログ グルメブログランキング