美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

【移転・閉店】かつ丼とごぼ天うどん『ニュー食堂FUKUYA 』どちらもインパクト強め@代々木上原

追記:こちらのお店は2022年6月30日をもって、移転のため閉店されました。移転先の詳細はまだ未定とのことです。


代々木上原駅の駅直結 「アコルデ代々木上原」2階にあります。

「香川一福」監修のうどんと林SPFポークが売りのお店
「ニュー食堂FUKUYA 」

2021年4月オープン。
店内スッキリ広く、席数50、個室もあるようです。

うどん監修の「香川一福」さんはビブグルマン3年連続掲載店。
以前そちらに伺った時の記事です↓
tomatonojikan.com

美味しかったので期待が膨らみます。



メニューの一部です。


連れは「ごぼ天うどん」をたのみました。


ごぼ天大暴れ😆 インパクトあります。

うどんもごぼ天も美味しいんですが、最後は汁が天ぷらの衣でいっぱいになってしまいました。



私は名物とあったので
「FUKUYAカツ丼」をたのみました。


はみ出してますねー。

個性的なかつ丼、美味しそう✨


まずは玉子がフワトロでなかなか美味しい。

カツは薄目で、しっかり甘辛で癖になりそうな味のソースが付いています。

とろとろ卵とさくさくソースカツ!

味と食感のバランスを調整して最後まで楽しめる美味しいかつ丼でした🥰

まわりはハンバーグをたのんでいる人も多かったです。

店名:ニュー食堂FUKUYA
住所:東京都渋谷区西原3-8-5 アコルデ代々木上原 2F
電話番号:03-6407-8755
営業時間:11:00〜22:00(21:30L.O.)
     (ランチタイム11:00〜15:00)
定休日:なし


ランキングに参加しています。
ポチっとclickしていただけると とてもうれしいです🙇 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ