美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

「うなぎ浦安」で鰻弁当テイクアウト@ 西武柳沢

西武新宿線 西武柳沢駅北口 徒歩2分
「うなぎ 浦安」

先日テイクアウトした鰻弁当


初めて行く駅でしたが、”ヤナギサワ”ではなく”ヤギサワ”なんですね。

テイクアウト専門店です。

店頭で炭がバチバチ。立ち昇る煙がいいですね。


国産の鰻は鹿児島産か愛知三河


ウナギの大きさによって値段が1350円~2100円(税抜)となっています。

御飯を付けてお弁当にしてもらうと+150円(大盛200円)
肝吸い50円



1750円のお弁当と、2300円(大盛)のお弁当です


50円の肝吸い。


粉末のインスタントのお吸い物と結構な大きさの肝、三つ葉がセットになっていて、50円というのはかなりお得感があります。

他に後がけ用のたれと小袋のさんしょうが付いていました。



お弁当箱の大きさは一緒なので、大盛はパンパン

時間が経ってしまったのでレンジで温め直していただきましたが、ふっくら美味しい鰻でした。

最近はスーパーでも国産うなぎは一尾2000円くらいするのでこれはかなりお値打ちです。

ご近所にあったらうれしいお店ですね。


食べログの情報です>


関連ランキング:うなぎ | 西武柳沢駅東伏見駅

東京食べ歩きランキングに参加しています!
ポチっとclickしていただけると励みになります🙇 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ    

tomatonojikan.com
tomatonojikan.com
tomatonojikan.com
tomatonojikan.com