美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

新しい味!ニボシヌードルズニボニボチーノ【煮干しNoodles Nibo Nibo Cino】@旗の台 

旗の台1分

「煮干しNoodles Nibo Nibo Cino」ニボニボチーノ

2020年4月オープン。

「中華そば屋 伊藤 」で修業された店主は
元吉本の芸人さんということで、先日テレビでも紹介されていました。

可愛く目立つ店構え。


無化調で美味しく作ると少々お高くなりますね💦


メニューも可愛い



私は「肉にぼにぼなーら」¥1100


出てきた時に少な!と思ったのですが、器に深さがありました。

こってりしてるし、小食なので私には良かったですが、

もっと食べられる人にはライスや替え玉、チャーシュー丼があります。

煮干しのダシと卵黄が しっかり麺にからんで美味しい💕
お肉もホロホロ柔らかくて美味しい💕






夫は「肉にぼにぼちーの」

こちらも美味しかったですが、写真だと見た目のインパクトはいまいちかな。


味が濃かったので、ご飯を頼んで残ったスープでリゾット風に食べたかったけど、
お腹いっぱいなので諦めました。
食べたら絶対美味しかったろうなと思います。


お水はセルフで、「水だしルイボスティー」と「自家製ミントのデトックスウォーター」

どちらもさっぱりとして、こってりした混ぜそばに合います。

コロナの中でのオープン、頑張ってほしいものです。
今度は煮干し出汁の塩ラーメン「にぼしお」食べに行きます😊

ツイッター
インスタ

追記:「煮干しNoodles Nibo Nibo Cino」さんの二号店「Dad's Ramen 夢にでてきた中華そば 」が2022年7月に自由が丘にオープンしました🎉

二号店のラーメンもとても美味しかったです🥰

tomatonojikan.com

旗の台の美味しいお店です✨

tomatonojikan.com

tomatonojikan.com

tomatonojikan.com

tomatonojikan.com


食べログの情報です>


関連ランキング:ラーメン | 旗の台駅荏原町駅長原駅