美味しいものを少しだけ

おいしいものが食べたいと 東京・神奈川中心に歩いてます。

新しい味 煮干しNoodles Nibo Nibo Cino 旗の台 ニボシヌードルズニボニボチーノ

🍅こんにちは。とまと2です。
 この記事は別ブログで7月にUPしたものを加筆転載したものです。🍅


ラーメンはあっさり塩味が好きです。

煮干し系ラーメンが好きなわけではないのですが、
最近続いてますね。

それだけ巷では煮干し系が人気なのでしょうか。

今回は煮干し系イタリアンまぜそば


旗の台1分 「麺家 ぶらいとん 」さんの向い

「煮干しNoodles Nibo Nibo Cino」ニボニボチーノ

2020年4月にオープンしたそうです。

「中華そば屋 伊藤 」で修業された店主は
元吉本の芸人さんということで、先日テレビでも紹介されていました。



可愛く目立つ店構え。


無化調で美味しく作ると少々お高くなりますね💦


私は「肉にぼにぼなーら」


出てきた時に少な!と思ったのですが、器に深さがありました。

こってりしてるし、小食なので私には良かったですが、
もっと食べられる人にはライスや替え玉、チャーシュー丼があります。


煮干しのダシと卵黄が しっかり麺にからんで美味しい。
お肉もホロホロ柔らかくて美味しい。






夫は「肉にぼにぼちーの」

こちらも美味しかったですが、写真だと見た目のインパクトはいまいちかな。


味が濃かったので、ご飯を頼んで残ったスープでリゾット風に食べたかったけど、
お腹いっぱいなので諦めました。


お水はセルフで、「水だしルイボスティー」と「自家製ミントのデトックスウォーター」

どちらもさっぱりとして、こってりした混ぜそばに合います。

値段が1000円1100円となると、お味や量に対する目も厳しくなると思うのでそこが心配。


コロナの中でのオープン、頑張ってほしいものです。
今度は煮干し出汁の塩ラーメン「にぼしお」食べに行きます。

★★★++

煮干しNoodles NiboNiboCino (@nibonibocino) | Twitter



ランキングに参加しています。
ポチっとclickしていただけるとうれしいです🙇
          ↓  ↓ 
      にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村