美味しいものを少しだけ

主に神奈川・東京食べ歩きブログです。美味しいものの備忘録。

【ゴンチャ】のお試しクーポン・100円でお試ししています。キャンペーンもやってるよ「貢茶」

ここ最近毎日のようにゴンチャのお持ち帰りをする娘。

もともとタピオカドリンクは大好きで時々お持ち帰りをしていたのですが、

今行くと割引クーポンがもらえるからだそうです。(店舗によるかもしれません)





このお試しクーポンを使ってブラックティー+タピオカ(70円)=176円(税込)です。

「無限タピオカ~♪♪」 と喜んでいます🙆‍♀️ 

安くはなっているけどただでは無い!


ちょっと泡立ってますね😊





一綴りに四枚のお試し券が入っているので、使い切れないからと私にもくれました。


昨年販売開始されたコーヒーをまだ飲んだことがないので100円でお試しはうれしいです。

阿里山ウーロンティーアールグレイティーのICEDは400円もしますから、100円はかなりお得💖


50円引きクーポンは一度に二枚使えるので、
100円引きで他にも色々お試ししてみたい✨


これとか



クーポンを使ってもスタンプがたまるので、ポイントカードを併用するとますますお得です。

 


ゴンチャのスタンプは金額ではなくて、一杯一スタンプなので

雨の日に行くと、100円でスタンプ2個押してもらえる😆✨🥰


クーポンの有効期限は3月31日までです。
配布終了時期等は確認できておりません。
2月19日で配布は終了したそうです。

ゴンチャでは1月28日から
人気メニューの投票キャンペーンを行っています。

「メニューの広がり、 人気投票」

SNSで参加すると3月14日まで、同じように100円でお試しができる。

メニューの広がり 人気投票! | Gong cha Japan


しかし!
今HPのニュース欄を見たらこんなのが



ご注意事項ゴンチャ公式を装ったインスタグラムアカウントにご注意ください

2021年2月1日 NEWS

弊社公式アカウントで実施中のキャンペーンに参加いただくリスクは
ございません。安心して、ご参加ください。

昨今、SNSアカウントで”公式なりすまし”が見受けられます。
弊社においても、公式インスタグラムになりすました事案が一部で発生いたしました。

インスタグラムをご利用のお客様はご注意ください。

現在実施している「人気メニューの投票キャンペーン」は公式ツイッターのみで行っております。

また、このキャンペーンの当選発表は、当選者の方にのみ公式アカウントよりメッセージをお送りいたします。

当選の通知を受け取った際には以下の公式ツイッターアカウントであるかどうかをご確認くださいますようお願い申し上げます。

ツイッター公式アカウント
@gongcha_japan


現在、弊社では、偽アカウントを特定するべく、対応を進めております。

■インスタグラム公式アカウント
@gongcha_japan


■インスタグラム偽アカウント ※一文字違いです。
「gongchaa」のように、「gongcha」の後に「a」がもう一文字入っております。



なにをするにも注意が必要なんですね💦






「人気メニューの投票キャンペーン」ですが、

2月7日時点での人気投票で第一位はこちらの

「黒糖ミルク 焙煎きなこブラックティー


季節のメニューなので、こちらも試してみたいです😊


「彩々粥」の感想はこちらで↓

tomatonojikan.com

tomatonojikan.com




ランキングに参加しています。
ポチっとclickお願いします🙇 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ    食べログ グルメブログランキング